ボディーヒーリング・エネルギーヒーリングで人を活かす!! ☆講座・イベント・ヒーリングメニューなどのInformationブログ☆



プロフィール

のんちゃん

Author:のんちゃん
ヒーリング&リラクゼーションを提供しています。

でも、
私はそれだけで終わることは望んでません。

ヒーリングやコンサルティングを通して過去を癒し、今を受け入れ、未来を切り開いていくサポートをしていきます。
アーユルヴェーダ的人生の目的である 
1)あらゆる面での健康と豊かさ 
2)目的や満足のあるエンジョイライフ 
3)霊的成長 
4)涅槃ーカルマや罪責感からの生死の輪廻から解き放たれること

をヒーリングの目的としています。

人は皆、「なりたい自分・あらゆる面での健康と豊かさ・崇高な自我との出会いなど、手に入れたいと思うものを創造していく力」を持っています。あなたの中に眠るその力を信じ、目覚めさせていくサポートをしていくことが私のヒーリングのJOYです。

当ヒーリングは藤沢駅徒歩5分にある湘南藤沢のルームを主な拠点として東京でも開いてます!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





私ってどんなひと?
宮田 信子


看護師、リコネクションプラクティショナー、晴龍式気功整体


まず最初にお断りしたいのが、文章の構成を組み立てたり、わかり安い表現の文章を書くには苦手です話すのは「出るにまかせる=でまかせ」タイプなので流れに乗るとどんどん出てくるんですけどね。


西洋医学・アーユルヴェーダ・整体を学び、身体のことはわりと得意分野です。
数学とかその成り立ちが納得できないと数式を覚えられない私も、身体のしくみや病気の原因・機序などはすごく理解できたし、面白い。身体ってたくさんの可能性を秘めてる器だと感じてます。

多くの、いわゆる「みえる」「感じる」などのリーダーさんやチャネラーさんには、エネルギーやものの波動を読み取る人だねといわれますが、そんなに自覚ないです。
でも、エネルギーを身体や手に感じやすい方だと思います。たとえば、その人に必要な精油を選ぶとき、精油に手をかざしているとポンポン手を叩いて「私を使って!」といっているのを感じるのでそれを頼りにしています。

香りにも敏感な方です。だから精油を使ったこの仕事ができることがとてもうれしい!
看護師時代は、病気のニオイというか、不調部位のニオイがわかりました。(これって多くの看護師が経験してるとは思うけど)

自然や動物が好きです。動物の場合は「毛が生えてるもの」は好き!という分類。正面から見たヘビの顔も好きだけど(笑)育てる・飼うは上手じゃないんです。愛猫トロを見たら納得されると思います。


2008年、講座に参加してしばらくは期待ばかりが大きくて休眠させていた「SITHホ・オポノポノ」。
私たちは記憶の再生で生きていて今ここにいないことに本当に気づいたことで、今ここにいるために、中庸でいるために、2010年から再び毎日クリーニングしています。
このホ・オポノポノは私が学んでいる「奇跡のコース」に共通するのもが多く、日々自分の思考・感情・体験・知覚を通してホ・オポノポノの『クリーニング』をすることで、奇跡のコースでいう『癒し』が行われているなと感じています(^_^)
「今ここ」にフォーカスをして、ゼロ・空(くう)を目指しながら皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!


トロ

ton 

わがヒーリングスペースのスタッフです。

東京都江東区生まれの元捨てニャンコ

犬みたいな性格と内弁慶な様子は笑えます。
親バカといわれそうですが、私にとってヒーリングとは?と教えてくれる師匠の一人、「ヒーニャー」です。
人が大好きで、注目されたい派。皆さんとの出会いを心待ちにしています。






テーマ:私について - ジャンル:心と身体



