ボディーヒーリング・エネルギーヒーリングで人を活かす!! ☆講座・イベント・ヒーリングメニューなどのInformationブログ☆



プロフィール

のんちゃん

Author:のんちゃん
ヒーリング&リラクゼーションを提供しています。

でも、
私はそれだけで終わることは望んでません。

ヒーリングやコンサルティングを通して過去を癒し、今を受け入れ、未来を切り開いていくサポートをしていきます。
アーユルヴェーダ的人生の目的である 
1)あらゆる面での健康と豊かさ 
2)目的や満足のあるエンジョイライフ 
3)霊的成長 
4)涅槃ーカルマや罪責感からの生死の輪廻から解き放たれること

をヒーリングの目的としています。

人は皆、「なりたい自分・あらゆる面での健康と豊かさ・崇高な自我との出会いなど、手に入れたいと思うものを創造していく力」を持っています。あなたの中に眠るその力を信じ、目覚めさせていくサポートをしていくことが私のヒーリングのJOYです。

当ヒーリングは藤沢駅徒歩5分にある湘南藤沢のルームを主な拠点として東京でも開いてます!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年10月の休業日&ワンポイントアドバイス

Miracle Path

10月のお休みは

7日(木)、8日(金)、14日(木)、15日(金)、19日(火)、22日(金)、28日(木)、31日(日)です。


グ~~~ンと涼しさが増し長雨もみられ秋ですね。

急に涼しくなってしまい、脱水気味の方が多いなと感じました。

私は看護師の経験からか匂いで状態を感じることが多いのですが、

水分が足りてない方の匂いをよく見かけます。

暑いときはゴクゴク飲んでいた水分を涼しくなって急に量を減らしてしまったために身体が慣れずに水分を欲しているんですね。

自覚だと口の中の苦味とか。

この状態をほうっておくと風邪を引きやすくなりますので温かい飲み物をこまめに取っていただくとよいと思います!






スポンサーサイト

2010年9月休業日&ちょっぴりレッスン

Miracle Path

9月のお休みは

2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)

となります!


残暑がまだまだ厳しいですね!

そうとはいえ、秋の涼しさも感じられているこの時期、

実は足首の冷えが様々な症状を引き出しています。

腸の冷え、便秘、頭痛、下肢のむくみ、下肢が硬くなるなどなど

なんとなく覚えのある方は足首を冷たくさせないでくださいね!


今、自分だけの密かなブームはセルライトの減少なのですが、

実は前述の足首の冷えによる下肢の冷えからセルライトは作られやすいのです!

この時期だからこそセルライトを増やさないようにすることが大切!!

MiraclePathではそんなご相談・セラピーをやってます!!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。