ボディーヒーリング・エネルギーヒーリングで人を活かす!! ☆講座・イベント・ヒーリングメニューなどのInformationブログ☆



プロフィール

のんちゃん

Author:のんちゃん
ヒーリング&リラクゼーションを提供しています。

でも、
私はそれだけで終わることは望んでません。

ヒーリングやコンサルティングを通して過去を癒し、今を受け入れ、未来を切り開いていくサポートをしていきます。
アーユルヴェーダ的人生の目的である 
1)あらゆる面での健康と豊かさ 
2)目的や満足のあるエンジョイライフ 
3)霊的成長 
4)涅槃ーカルマや罪責感からの生死の輪廻から解き放たれること

をヒーリングの目的としています。

人は皆、「なりたい自分・あらゆる面での健康と豊かさ・崇高な自我との出会いなど、手に入れたいと思うものを創造していく力」を持っています。あなたの中に眠るその力を信じ、目覚めさせていくサポートをしていくことが私のヒーリングのJOYです。

当ヒーリングは藤沢駅徒歩5分にある湘南藤沢のルームを主な拠点として東京でも開いてます!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





オススメ!!サロン&お店

エールセラピールーム

ヒプノセラピーやシータヒーリングなど潜在意識のエキスパート!!ハートを開く「耳ツボ~スリムB'z」でもツボが浮き出て見えてしまうというくらい名人の域に達している沙和さん♥新しくって面白い情報もたくさん持っていて話し上手だから一緒にいるととっても楽しいの
(≧㎜≦)

Space U  スペースユー 

おだやかで中心線がしっかり通っている「母なる大地」のような千種さん★彼女のエサレンボディートリートメントは暖かい毛布に包まれているような優しさや至福を感じます^^
一人一人、一つ一つを大切にしている彼女のセッションは「私も大切な一人」なんだという気分にさせてくれます(≧▽≦)

稲垣佳美ヒーリングオフィス

パワフルで面白い!!お話し上手で頼りがいのある姉さんタイプ^^とにかく1回は会わなくっちゃ損、損(笑)
フラワーエッセンスをチョイスしてくれるセンスというか第6感はすごいです。魔女です、魔女魔女(≧ω≦)
 
やすらぎの部屋

「奇蹟のコース」のクラスを開き、私たちが本当の愛を選択して生きていく導きをしているコオさん❤とても心地よい気遣いで私たちクラス生をサポートしつつ「奇蹟のコース」での深い理解と豊富な知識・情報を与えてくれてます
タロットでの的確なアドバイスがきらりと光る美保さん❤見た目の女性らしさを裏切る男前な方です

Colorful Wave

ナースの仕事を通じて心と身体のバランスの大切さを伝えていきたいとカラーセラピーやドリームワークをはじめた洋美さん❤ドーンと受け止める懐の深さと思いやりあふれる繊細さが彼女の魅力(≧▽≦)

Relaxation Room ちゅら

カラーで私たちの過去・現在・未来を読み解いていくめぐちゃん♥私の過去を何処でのぞいたの?って言うくらい当たるのよ!未来へのアドバイスもわかりやすいの!!カラーの魔術師と呼んじゃいたい
(≧▽≦)

Crystal Lagoon

 パワーストーンやモノが「自分はこうなりたいんだよ」っていう言葉に耳を傾けて作っているんだろうなっていうのが伝わってくる手作りモノばかり!!どれも皆、すっごくやさしい表情になってるの!パワーストーンは波動の高いものを選りすぐっているとのことで、石を愛しているからこそできる業なんでしょうね^^

Yuiko Gotoオフィシャルサイト

ピアノの響きとともに旅をするをコンセプトに、「いま」という瞬間を感じ取り、音を奏でるゆいこさん❤ピアノの響きで私たちにヒーリングを与えてくれます。
純粋に素直に自分を生きる彼女の姿はめちゃくちゃCUTEです!!

Moon Akua

美人姉妹のヒーリングサロン☆見えざる世界とアクセスをしながらヒーリングしてくれちゃいますよ~(≧▽≦)ふたりとも前世にレムリア人だったこともあってレムリアと5次元の知識がすごいの!お話が楽しいです♥そしてお手伝いのマリアちゃんも可愛い!我が家のトロがやんちゃ坊主ならマリアちゃんはお姫様って感じ(≧㎜≦)
 
リコネクション&トータルヒーリングサロン 「HEAL ALL LEAPS」

私の気功整体の師匠のHP!腕と人柄に惚れ惚れです。
そしていつも元気とパワーをいただいております。

大人のための英語塾

鎌倉で英語の本を一緒に読んでいます。英語って、こんな言い回しで気持ちを伝えているの?と楽しい発見があります。先生とおしゃべりも楽しい発見ばかり!

リコネクション® 日本語オフィシャルサイト
http://thereconnection-jp.com/

リコネクション®の日本の窓口となっているナチュラルスピリットさんによるオフィシャルサイトです。私はここのプラクティショナーに登録しています。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

ここの無料プログラム『エリック・パール「リコネクティブ・ヒーリング」』を是非ご覧になってください。
 

リラクゼーション・マッサージサロン検索



マッサージステーション




テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


